ブログ爆誕

やあ。

最近フォロワーさんたちがブログ開設してライブの感想書いたり曲の考察(ダイマ)を書いたりしてるのを見てたらやりたくなってきたので、「やってみなくちゃわからない」*1の精神で始めます。 虹色ドリーマーのみんなも「やってみよう!」って言ってます*2。 ライブの感想とかもTwitterで呟くだけだったんですが、シャニ3rd福岡のときにスマホのメモ帳に色々書いてみたら楽しかったってのもブログを始める理由の1つかもしれませんね。 あと過去の感想を遡りたいときTwitterよりブログの方が楽。

まーーーでも語彙力文章力知識力記憶力考察力説得力そしてなによりもユーモアが足りないので、暇すぎて死にそうなとき以外は読まないでください。 ここの記事を読むよりラジオクラウドというアプリを使ってラジオ大阪めっちゃすきやねんアーカイブ聴く方が楽しいぞ。
……なんて予防線を張りつつ(?)ノリと勢いで自由気ままにやっていこうと思います。


ほなね~*3

*1:ブレイブウィッチーズ

*2:オタク is Love

*3:めっちゃすきやねんの締めの挨拶